こんにちは!
お久しぶりです。

ツイッターなどでは退院のご報告をしていたのですがこのブログでは
しておらず、ツイッター以外でも私のブログを読んでいただいてる方が
いてくださってるのでこちらにもご報告いたします。

まず、治療のスケジュールも無事全行程が終わり
先月の3/23日に退院致しました。

予定では3/11ごろだったのですが
治療後の容体や体の調子が思いのほかよろしく無く
採血で腎臓の数値も良好では無かったため
3/23日の退院も指示医の先生がもう少しいた方がいいよ?と
言っていたのですが、わたしのわがままで帰りたいです!と言って
無理に退院させてもらいました。

退院後も口の中が傷だらけで病院にいるときと同じく
食事を摂るのが大変でしたが
それでも自分のベッドで寝れる幸せ。
外にいることが何よりも嬉しかったです。

かれこれ退院してから一か月ちょっとたちましたが
入院中にお付き合いしていた彼との破局もあり
色々悩ましい事が多くて調子が悪い日が続いてます。

二週間前には急に具合が悪くなり
救急車で緊急搬送もされました。

あぁ・・・また病室の景色に戻るのか
とも思いましたが、心電図ともに異常はないらしく
その日に帰宅いたしました。

昔に精神疾患を患ったことがあるので
翌日、心療内科に行ってみたら
パニック障害だと診断されました。

色んな事がありすぎて
ひとつひとつ処理しきれなくて
こんなことになってしまいました。

そして最近は立ち上がるごとにくる
たちくらみ・・・
これがひどくて参ってます。
原因が分からなくて調べると

胃がんやら大腸がんかもしれないとか
また色々な不安要素しかでてきません。
自分にできることは鉄分のサプリを買うくらい。w

大好きだったテニスも行ってみましたが、
足の筋肉が衰え、足のブレーキがかからず派手にコケたり
少し動いただけでもぜーぜーするとまともに出来ません。
もう昔の体じゃないんだと悲しい思いをしてます。

今したいこと。
正直言うと失った物が多すぎて
夢や希望も無い状態です。

退院したら彼に抱きしめてもらって良く頑張ったねと
言ってもらいたかったし、退院したらどこかに行こうねと
計画してた事も無くなり

家でぼぉーっとしたりしています。
早く社会復帰もしたいところなのですが、
このたちくらみと急に具合が悪くなる事
疲れやすい体、それからパニック障害と
乗り越えなきゃいけない事が多い。

毎日泣いても泣いても解決しないことばっかりだけど
前に進まなきゃイケないとも思ってる。

そして今日で平成が終わる。

平成に日本に初めて来て
右も左もわからず、日本語も一生懸命覚えて
小学生の時には外人がいじーんと罵られ

中高は少しグレて人並みに悪いことも経験して
人の痛みを覚え私を成長させてくれた良い時代でした。

明日から 令和 よろしくお願いします。

みなさんにとっても良い時代になりますように。

ブログはきっとちょぃちょぃ書くと思いますけど、
上咽頭がんで困ってる方とか、聞いてみたいことなどありましたら
遠慮なくコメント残してください
わたしの経験したことで返信できることであれば
なんでもお答えします。

情報が少なくて困ってる方も多いとおもいますので><
それではみなさん、令和でまたお会いしましょう!!!